ヨコズキゲーム’

ゲームの事しか書いてない らじてんのブログ。

特に何もねえ

 デウスエクスの発売延期で予定が狂った結果、バイオショック2を購入しようと思ったら全然売ってないでやんの。

 しょうがないので、スプリンターセル:コンビクションの実績解除やったり、PS3を買ってきてデモンズソウル始めてみたり、した。


 あと「何か記事を書け」と言われ、お題で出たのが
 オタクなカレと近付くために知っておきたいゲームタイトル・5選 | ハウコレ
 これなんだけど。

 このお題もうすでに腐ってない?即日消化してなんぼじゃない?

 多分散々言われてるだろうけど、この記事書いたヤツ200%中年だろ。
 チョイスが古すぎるだろ。
 大体わざわざゲーム好きの彼氏を狙う時点で、すでにゲーム好きと思う。


 もうこの3行でよくね?


 と、言いつつ書いた。
 納豆が如くゲームレビュー