ヨコズキゲーム’

ゲームの事しか書いてない らじてんのブログ。

たくさんゲームがあると家に帰りたい。

 「TOKYO JUNGLE」もとい、トーキョージャングルをプレイ中にも関わらず、さらっと「ロリポップチェーンソー」と「ペルソナ4:ザ・ゴールデン」が届いたので、精神を加速させつつ、横に置いた俺です。


■トーキョージャングルはまったりプレイしている。

 現在は、ブタのクソのチャレンジをクリアし、もう二度とお前なんぞ使うか!となったところで、ヤマアラシ土佐犬、と順番にチャレンジをクリア。
 一日、一種くらいの進捗かなー。

 ブタでのプレイはほんと即死の連続だったけど、今のとこ、一番印象深い動物になった。

 ブタで交尾をし、画面がブラックアウトした直後、いきなりピンクの何かが画面を横切って吹っ飛んだと思ったら、巣の真横に虎がいた。
 吹っ飛んだのは、親ブタだった豚肉だった。
 親を犠牲にして隣のエリアに速攻で逃げた。

 交尾をして世代交代をすると、大抵そのエリアの動物がほとんどいなくなるので、滅多にこういう事はないんだが、そのせいもあって、かなり焦った。


■まったりプレイにつき、結構、未解除の動物が多く、クリアまで結構かかりそうな気はする。
 短時間で終わりそうな軽めの「ロリポップチェーンソー」とがっちりごっつぁりボリュームえぐそうな「ペルソナ4」でバランス良いかも知れんとか、そりゃーまぁどうでも良いこと考えながら、さっさと家に帰りたい。帰りたいんだ。