読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコズキゲーム’

ゲームの事しか書いてない らじてんのブログ。

忙しくて内容のないやつ

近況 魔女と百騎兵 アプリ

 タイトル通り忙しい。おかげで「魔女と百騎兵」はまだ終わってないし、気付けば「GTA5」が間近。

  以下、魔女と百騎兵の話に見せかけた特に内容のない愚痴。

 

 今日は本当に内容がない

 アクセス見るついでにちょっと更新。

 忙しすぎてゲームの情報もなんも知らんし、ゲームもあんまりやれていない。

 

 「魔女と百騎兵」が微妙にまったりしたテンポのゲームなのもあって意外と終わらず、暇があってもほぼこれしかしてない。

 終盤に来てレベル上げが必要となり、怠さからカジュアルモードに切り替えようか迷い中。許容量ギリギリの怠さなんだよなぁ。

 このゲーム、企画変更や延期があったことから、かなり紆余曲折があったとは想像出来るものの、根本的なところでシステムの設計チグハグで引っかかる。物語が気持ちよく引きずってってくれるなら良いが、このゲームの場合そうでもない(そうでもないのだ)。現状では、きっちり感想を書くかどうか怪しい。

 

 あとは、隙間で「Plague Inc.‐伝染病株式会社‐」をプレイした。ミニマルによく出来ている。基本戦略のパターンが確定しているので、通常モードのみだと、ある程度プレイすると作業感が出てくるが、追加モードのゾンビを購入したらまた違った感じで遊べてよかった。シンプル故にもちろん隙もあるけど、充分面白い。

 

 あー、早く「GTA5」をゴリゴリやりたいー。

 その前に「rain」かー。

 あと休み欲しいー。

 

 内容ねえなぁ・・・。