ヨコズキゲーム’

ゲームの事しか書いてない らじてんのブログ。

ゲーム以外のことを書くとこ作った

 お前は今まで作って放置したブログの数を覚えているか。多分4つ。俺です。

 性懲りもなく、ブログ作った。ゲーム以外の事を書き散らす場所。

 

ゲーム以外のやつ

 

 前のとこ再利用しようかな、と思ったけど、まとめて管理できる、という理由で、はてブを使用。分けなくてよくね?と言う考えも湧いたけど、逆に、内容ごとに分けてみても良いかなと。どうせネットはでっかいゴミ溜め!!ちょっとゴミが増えても誰も気付かない!!

 と、思ってみんなブログを作り放置を繰り返してるのかな・・・。俺は片付けとこ・・・。